ユニモンムービー 掲示板
[トップに戻る] [掲示板ご利用上の注意] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
コメント


★書き込みについてのお願い★
いつもホームページを見てくれてありがとうございます。
マナーを守って書き込みをお願いします。
◎キャストのプライベートに関する書き込み等はご遠慮ください。
◎キャストの去就についてのうわさ話等はご遠慮ください。
◎掲示板は不特定多数の方がご覧になっています。個人が特定出来る
 ような内容(○日○回目に○○に座りました等)はご注意ください。
◎管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事、
 見て下さってる方が不愉快になるような書き込みは、削除させて
 いただくことがあります。
パスワード
パスワードを設定しておくと記事を訂正削除できます(英数字で8文字まで)
投稿時にパスワードを入力すると、投稿したあとで記事を訂正することが出来ます。
(掲示板の1番下に記事No.と投稿時のパスワードを入力して訂正してください)

●HPのお知らせ
こちらのアメブロ にHPに関するお知らせを掲載しています。

●リクエストについて
メールのみでお受けします。(掲示板ではお受けしていませんm(_ _)m)
「高画質movie」「再アップmovie」のリクエスト方法は各ページを見てくださいね。

●ユニモン&USJみんなの掲示板
お友達同士の話が続くような場合は、

こちらの「ユニモン&USJみんなの掲示板」 に書いてくださいね。
※マナーを守って書き込みをお願いします。


[5819] Re:[5817] [5816] [5798] [5797] お久しぶりです。 投稿者:モントル 投稿日:2012/05/28(Mon) 23:04  

ありがとうございます!
去年は高校受験だったので
USJ一度しかいけず、ハリウッド・ハイ・クワイヤー

見れなくて残念でした。



[5817] Re:[5816] [5798] [5797] お久しぶりです。 投稿者:管理人 投稿日:2012/05/27(Sun) 19:38  

モントルさんへ。
ベッカさんは、昨年は「ハリウッド・ハイ・クワイヤー」に出演されていました。
今期は「ハローキティのラン・アフター・ドリーム」でも活躍されています。



[5816] Re:[5798] [5797] お久しぶりです。 投稿者:モントル 投稿日:2012/05/22(Tue) 13:08  

管理人さんへ

ありがとうございます。
あともうひとつ質問なのですが

ベッカさんいるじゃないですか
あの方は何で活躍されていたんですか?


[5815] うわお・・・ 投稿者:けい 投稿日:2012/05/08(Tue) 17:32  

うわお新人の色白ドラさんめちゃかっこいい><おとといは
BJピロさんですたあピロさんオモロー^^


[5812] Re:[5810] [5808] お久しぶりです 投稿者:椿 投稿日:2012/05/06(Sun) 13:21  

そうだったのですか!
もしかして携帯から送ったからですかね?
送信完了の表示はばっちり出たんですが、、
にしても何故、、、

そうだったんですか〜残念です(^^;)
好きなキャストがベリル/マリン/ユースetcと
07・08期に集中してるので
たくさんリクエストしてしまいそうです ←

またメール送らせてもらうと思います♪
(PCか携帯からかはわかりませんが)
すみませんがよろしくお願いしますっ(*¨*)


[5810] Re:[5808] お久しぶりです 投稿者:管理人 投稿日:2012/05/06(Sun) 10:20  

椿さん、お久しぶりです!
メールをいただいていたのでしょうか?
何かの不具合で届かなかったのでしょうか。
いただいたメールには必ずお返事させてもらっているのですが・・・。
ユースドラクローズアップは撮ってないんです。
せっかくリクエストをいただいたのに、お応え出来なくてごめんなさいm(_ _)m



[5809] Re:[5804] キャストのNN 投稿者:管理人 投稿日:2012/05/06(Sun) 10:08  

☆さんへ。
忙しくてHPの更新がなかなか出来ず、
11期キャストのNNの由来もはっきりわからないまま、紹介も書けないままになってしまいました。
12期キャストのNNは書いておきますね(^^)


[5808] お久しぶりです 投稿者:椿 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:43  

管理人様

お久しぶりです…
覚えてますでしょうか?椿です
だいぶ前に07・08期ムービーの再アップ依頼の
質問をここでし、ユースドラCUの
リクエストのメールを送らせていただいたのですが
メールに必要事項の漏れがあったのでしょうか?
ムービーがなかったということでしょうか?
それだけがずっと気になっていて(‥;)

お忙しい中すみません
もしよろしければ返信お願いします。。


[5804] キャストのNN 投稿者: 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:31  

管理人様へ

先ほど「ユニモン紹介」のページを
見たのですが、もうすでに引退したキャストさんにもかかわらず
NNの説明欄が書かれていないようですけども・・・・どうするのですか?

あと12期のキャストさんのNNもう決まっていますので
入れてあげてください(><)



[5798] Re:[5797] お久しぶりです。 投稿者:管理人 投稿日:2012/05/03(Thu) 00:33  

モントルさん、お久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
国旗さんは保安官を


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No パスワード
- LightBoard - Modified by isso